* * *

『川越 蔵まち 宵の市』 いよいよ開催!! 2013.01.31

『川越 蔵まち 宵の市』開催!!
蔵造りのステキな街並みの商店街を夜も楽しんでもらおう!という『川越蔵まち 宵の市 ~蔵まちぶらぶらマーケット~』がいよいよ3月2日(土)16:00から開催されます!
一番街商店街の中にあるポケットパークや駐車場などの空きスペースにグルメ屋台や有機野菜、古道具、雑貨、古本屋さんが並びます。
ジャズやクラシックの演奏もありますよー!
もちろん、一番街商店街の各お店(宵の市の行燈が目印)も夜7時まで営業♪
月に一度、第一土曜日に開催されるこのイベントには月ごとにイングリッシュカフェや各種パフォーマンス、落語や美術展も予定されています!
美味しいお酒やお料理を食べながら蔵のまちをぶらぶらとお楽しみくださ~い♪どんなお店が出店するのかなど気になる情報はこちらで随時お知らせしていきます!お楽しみに\(^o^)/

川越 蔵まち 宵の市ポスター